· 

11月12日(土) 子ども・子育て市民委員会発足シンポジウム


ー沢山のご応募ありがとうございましたー

安心して子どもを生み育てられる社会をみんなでつくっていくため、世代を超え、立場を超えて意見交換を行います。

子ども・子育てに関心のある方はどなたでもご参加ください!

お申込み締切り:11月7日(月)

日時

2022年11月12日(土) 10:00~12:30

定員

200名(要事前申し込み)

参加費

無料(託児あり、託児を希望される方は要事前申込)

参加方法

会場参加、またはオンライン参加

  • オンライン参加の方には、当日の視聴URLをご登録いただいたメールアドレス宛に開催日が近くなりましたら送信いたします。

会場

MY PLAZAホール

(東京都千代田区丸の内2-1-1)


お申し込み

シンポジウムへの参加申し込みは、お申し込みフォームからお願いいたします。

詳しくは「子ども・子育て市民委員会サイト」をご覧ください。

安心して子どもを生み育てられる社会へのアンケート調査

今後の市民委員会の活動に際して重要な参考とさせていただくため、アンケート調査を実施することとしました。

お忙しい中、誠に恐縮ですが、「アンケート調査項目」にお答えいただきたく、お願い申し上げます。

 

ご回答締め切り:10月31日(月)

アンケートの返送先は、FAX:03(5470)7755 又はメールアドレス:kodomokosodate@sawayakazaidan.or.jp

ダウンロード
アンケート調査_子ども・子育て市民委員会.pdf
PDFファイル 278.3 KB